Xrost(クロスト)は、「オーディエンスターゲティング」を実現するためのデータエクスチェンジプラットフォームです。
約1.4億ユニークブラウザの行動履歴を解析し、精度の高いターゲティングを実現します。
インターネット広告は『枠(スペース)』から『人(オーディエンス)』へ
"オーディエンスターゲティング"とは、複数のサイトでの行動履歴データ(コンテンツの閲覧履歴、検索履歴、コンバージョン履歴、アクセス元履歴等)を複合的に分析し、生成されるクラスタに対して、ターゲティング配信することを可能にした次世代型の広告手法です。
従来の行動ターゲティング広告に比べ、ユーザインサイトに対してより深くアプローチし、高い費用対効果を実現します。
オーディエンスターゲティング 概念図