ペルソナターゲティング広告

複数のマーキングパートナーに訪れたユーザーを独自のプロファイリング技術によって、
130の嗜好性クラスタに分類しています。
広告主様は、デモグラフィックデータやエリアデータ等と掛け合わせたターゲティングが可能です。

(ex)

  • 首都圏に住んでいて、子育て中の30代の専業主婦
  • 過去1ヶ月以内に、インターネットで2回以上DVDを購入している男性

「セマンティック変換」技術を使ったオーディエンスターゲティング

単にページをクロールしてマッチングするだけの従来のターゲティング広告とは異なり、
ページ(コンテンツ)の本質的な主意を導き出すことを可能にします。

セマンティック変換は、弊社が業務提携する株式会社TAGGY(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:石上裕)の「おもてなしエンジン」による特許技術です。(特許第4637969号)

リターゲティング広告について

資料請求・お問い合わせはこちら